マルタ スリーマ Marks & Spencer Cafeでバレッタの景色を見ながらのコーヒーをいただく

バレッタからの帰り道、スリーマのカフェを探していました。

というか、トイレを探して、行ったところがカフェだったので、カフェで休憩しました。

景色が綺麗で、もう少し暖かい時期だったら、テラス席に座りたかったと思うほど綺麗な景色でした。

Marks & Spencer Cafeの場所

スリーマのフェリーターミナルのすぐ近くで、スリーマのバス停のすぐそばです。

▲フェリーターミナルからフェリーを降りてちょうど正面に建物が!

Marks & Spencer のお店の最上階にカフェがありました。

私が行った日は、日曜日(カーニバルの日)の夕方5時前後で、結構空いていてかなり穴場だなと思いました。

カフェからの景色と店内の様子

4Fからの景色なので、バレッタも一望できます。

店内も開放的な空間で、綺麗でした。

▲ エレベーターから降りたカフェの様子

▲ テラス席。私たちは寒くていけなかったけど(3月1週目)、もう少し左側はバレッタの綺麗な景色が見れます。

▲ これはフェリーを降りた後の景色だけど、この辺りも上から見下ろせます。

一番窓側に近い席に座りました。

私はカフェラテなど、それぞれ1杯ずつ飲んで4人で7.8ユーロでした。

スリーマでのカフェにオススメ!

こちらもどうぞ

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

7泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[まとめ その2]

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら