大阪での遊び方〜たこ焼きと吉本新喜劇を楽しむ〜

今日は吉本新喜劇 酒井藍ちゃんの初座長公演に行ってきました〜。

なんばを歩くと、大きな看板が。

やっぱり欠かせないのがたこ焼き。前回とは違うたこ焼きを食べました。ちなみに、前回のたこ焼きはこちら

🔼NGK近くのたこ焼きと曲がったところにある 大阪で一番おいしい たこやきくん


🔼お兄さんのノリが良かった

🔼セルフで味つけ

もう一軒,NGKの前のお店

美味しかった〜。ただ、個人的には以前に食べたものの方が好きでした。

そして、いざ公演!

4座長(“すっちー““川畑““内場““酒井藍“)が出演するという、本当に贅沢な公演でした。

前回も3座長(“すっちー““川畑“”小藪”)の贅沢公演でした!ほんとついてる。

そして、吉本新喜劇のみどり師匠も通う、高島屋に行って、ワインやら、チーズやら買って大満足の大阪旅でした。

帰ってから、お酒飲みながら、土曜放送分の初座長公演で復習したのは内緒。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら