MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

[訪問レポ]うなぎ専門店 万のせ(鹿児島県南さつま市加世田)

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記

津貫蒸留所に行くために宿泊した、南さつま市の加世田エリア。

晩御飯はおいしいものがたくさん食べれてとてもいい場所でした。

2日目の夜に予約して行ったのが、うなぎ専門店万のせ。

鹿児島はうなぎの養殖が有名と聞いて、行くことにしました。

いろんな場所でうなぎ食べたけど、かなりトップレベルの美味しさでした。

スポンサーリンク

もくじ

うなぎ専門店 万のせアクセス

私はホテルから歩いて行きましたが、ちょっと遠かったです。川沿いにあります。

駐車場はあります。

いただいたお食事

▲う玉、うざく

▲ メイン!うな丼松!本当においしかった!

スポンサーリンク

価格

3人でトータル 11,825円でした。

    うな丼松 2250×3

    肝串2本 300×2

    う玉 400

    うざく 700

    焼酎 400×3

    生ビール 550×2

まとめ

加世田エリアに行くことがあれば、ぜひ立ち寄って欲しいお店です。

本当にオススメです!