マルタ空港到着!マルタ空港からホテルへのmalta transferのシャトルバスに乗り込む!

念願のマルタに到着!!!

今回は共有の空港シャトルバスを利用してホテルまで行きました。

ホテルまで直接送迎してくれて、往復10€だったので、とってもお得でした!

あらかじめネットで予約

Welcome to Malta Transfer – The Official Airport Shuttle Service in Malta

こちらのサイトで、往復のシャトルバスの予約をしました。

▲ 飛行機の便とホテルを登録して、4人分の予約をしました。予約確認のメールがきます。

マルタの空港からセントジュリアン まで

マルタの空港は、マルタ島の中心からやや南の場所にあります。

マルタ島自体がそれほど大きな島ではないので、私の宿泊した、セントジュリアン も30分くらいかかります。

私はセントジュリアンのコリンシアホテルに宿泊でした。

▲ 空港に着いたら、出口を出て左側に行きます。

▲ malta transferのカウンターに行って予約名をいうと

▲ 車まで案内してくれます。

そのまま、順次ホテルに案内してくれました。

▲ ホテルまで約30分で到着!

帰り、空港まで。

帰りは指定された時間にホテルロビーで待っていたら、車でお迎えが来ました。

今回は小さな車でした。専用車って感じでした。

直接送ってもらえてとても快適でしたー!

金額

4人で40€でした。日本円で約5000円!空港バスにしたら結構安くて、快適でした。

こちらもどうぞ

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

7泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[まとめ その2]

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら