Tartarun Restaurant マルタ/マルサシュロックのランチ〜お昼からワインとパスタ〜

マルサシュロックのランチは予約していきました。

海の幸を食べられて満足でした。

Tartarun レストランの場所

マルサシュロックの目印となる、大きな教会の近くにあります。

アクセスも抜群で、素敵な場所でした。

店内の様子

結構日本人が多かったです。隣の席も向かいの席も日本人でした。笑

おそらく観光客に人気のお店なのかなーと思いました。

お料理


▲ 魚のスープ

▲ パスタとタコのフリット

ワインもいただきました。

個人的には、タコのフリット、好きでした。

そして魚のスープは、安定感のある美味しさでした。

ワインを一本と合わせて、9357円でした。

予約していきましたが、この日は、カーニバルの日だったこともあって、思ったよりかは予約しなくても入れそうでした。

ごちそうさまでした。

こちらもどうぞ

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

7泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[まとめ その2]

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら