梅田(大阪)駅で、コインロッカーに荷物を預ける〜朝一で預ける〜[マルタ旅行記]

今回のマルタへの飛行機は、エミレーツで深夜便だったので、仕事に行ったあとに、直接関空に行きたかったので、大阪駅でロッカーに預けることにしました。

朝8時のJR大阪駅のロッカーは空いている

朝8時頃に大阪駅でロッカーに預けました。

ルクアの入り口近くにたくさんのロッカーがありました。かなり空いていました。

不安だったので、あらかじめ、事前に直接見に行きました。

そんなことしなくても、ネットで空き状況がすぐに調べられます。

しかも、かなりたくさんあります。

http://www.akilocker.biz/mobile/area.html?locationId=JR_OSAKA

▲ このサイトでリアルタイムにわかります。

ロッカーの大きさは3種類

コインロッカーは、300円、500円、700円のサイズがあります。

スーツケースは、700円のでしっかり入りました。

私はソフトケースとリュックを一緒に入れました。

▲ 操作も簡単でiPhoneに設定しているsuicaで簡単にできました。

コインロッカー以外にも佐川急便の荷物預け所もある。

700円でスーツケースは入りますが、手荷物預かり所もありました。

1000円で2点までのようです。


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]

最新情報をチェックしよう!