MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

海外Wi-fiレンタルは価格ドットコムで格安に借りられる〜マルタ8日間で借るWi-ifi〜

マルタ旅行 旅行記 海外旅行

海外へ行く時に、持っていきたいWi-fi。

私も検索して探していたんですが、価格ドットコムで探すと安いよ!と友人から教えてもらいました。

見てみると、本当に安かった!

海外Wi-fiを選ぶときの注意!!

これも数年前なので、よくなってきているかもしれないけど、私も以前にまったく繋がらないなんてこともありました。

もしかしたら、うまく行く方法があったのかもしれないけど、その時は結果的に使えずでした。

そのときわかったのは、行く国によってアクセスが全然違う。

Wi-fiを選ぶ時に、口コミとかを見て、その国でうまく使えているか?を確認することがポイント!!

そして、日本のスムーズなアクセスになれていると、3Gとかはもうイライラしてしまいそうなので、私は4Gしっかりしたものを選ぶことにしました。

個人的にはなかったらなかったで、なんとかなると思ってるんですか、何かのときのために持っておくので、いざというときにきちんと使えるのは大切な要素です。

今回借りるときも、口コミをかなり見て会社を決めました。

どのくらいの価格差があったか?

私自身も安めのを探していて、割引!って書いていたので喜んでいたのですが、それでも、差がありました。

おそらく、宣伝用のブロガーからの紹介サイトからのアクセスで、少し安くなるもので。

8日間で、

価格ドットコムからアクセスすると↓

こんなに違う。

あまりに違うのでびっくりしました。

今回私は友人3人と4人旅なので、割り勘でかなり安い!

海外へ行く際は是非お試しあれー!


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]