海外Wi-fiレンタルは価格ドットコムで格安に借りられる〜マルタ8日間で借るWi-ifi〜

海外へ行く時に、持っていきたいWi-fi。

私も検索して探していたんですが、価格ドットコムで探すと安いよ!と友人から教えてもらいました。

見てみると、本当に安かった!

海外Wi-fiを選ぶときの注意!!

これも数年前なので、よくなってきているかもしれないけど、私も以前にまったく繋がらないなんてこともありました。

もしかしたら、うまく行く方法があったのかもしれないけど、その時は結果的に使えずでした。

そのときわかったのは、行く国によってアクセスが全然違う。

Wi-fiを選ぶ時に、口コミとかを見て、その国でうまく使えているか?を確認することがポイント!!

そして、日本のスムーズなアクセスになれていると、3Gとかはもうイライラしてしまいそうなので、私は4Gしっかりしたものを選ぶことにしました。

個人的にはなかったらなかったで、なんとかなると思ってるんですか、何かのときのために持っておくので、いざというときにきちんと使えるのは大切な要素です。

今回借りるときも、口コミをかなり見て会社を決めました。

どのくらいの価格差があったか?

私自身も安めのを探していて、割引!って書いていたので喜んでいたのですが、それでも、差がありました。

おそらく、宣伝用のブロガーからの紹介サイトからのアクセスで、少し安くなるもので。

8日間で、

価格ドットコムからアクセスすると↓

こんなに違う。

あまりに違うのでびっくりしました。

今回私は友人3人と4人旅なので、割り勘でかなり安い!

海外へ行く際は是非お試しあれー!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら