これが本当の私のスペシャルウィーク~FM802のMEET THE WORLD BEATへの応募に挑戦!!

今週は、FM802にのスペシャルウィーク。

奇跡の2年連続で行くことができた、MEET THE WORLD BEATの応募期間。

MEET THE WORLD BEAT 2018に参戦!~日本最大級の野外フリーライブを暑さ対策をして楽しんできました。~

FM802 野外フリーライブ MEET THE WORLD BEAT2018に当選!!年に一度の運試し!~奇跡の?2年連続の参戦に向けて持ち物を考える~

FM802ラジオ。の野外ライブ “MEAT THE WORLD BEAT”2017 万博もみじ川広場に初参戦!

2年連続で当てたパートナーはさすがに3年連続というのは…と言っていますが、一生懸命応募しています。

できるかぎりラジオを聞いていて、朝も早く起きるし、夜は、ラジオを聴きながらなので、家の掃除までしてくれる。

キッチンがピカピカになりました。

そして、粗大ゴミの申し込みもささっとやってくれたり。

あとは、なぜか、お酒を探しに仕事帰りに積極的に出かけるのになぜか、家でご飯たべるという。

なんか一生懸命とか、夢中になれるっていいなって見ていて思いました。

私にとってはこれが本当のスペシャルウィーク。

ありがたし、これでチケットがあたれば、なお幸せだわ。

さてさてどうなることやら。最後まで諦めずに応募してみます!

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら