関西空港でグローバルWi-fiをロッカーから受け取りと簡単な返却

あらかじめ予約していたWifiを取りに2Fに行きました。

海外Wi-fiレンタルは価格ドットコムで格安に借りられる〜マルタ8日間で借るWi-ifi〜 – Marikoさんの学ぶ日々

以前に予約したことは書いていました。

ロッカー預かりだと簡単に取り出せる!

ロッカー預かりにしておいたので、2Fの専用ロッカーに受け取りに行きました。

予約番号の機械、予約時に送られてきた、QRコードをかざすだけで簡単でした。

深夜便なので、21:00以降に引き取れる仕組みで、手続きもないし、楽でした。

返却は1Fの到着出口に

返却も簡単で、グローバルWi-fiの受付の横にある返却ボックスに入れるだけ!

どのくらい使ったか?

今回4人で2台借りました。インスタとかをよくする上に、一人でうろちょろする私ように超大容量(1.1GB)のものと、3人が最低限の使えるだけの最小限(300MB)のものの2つ借りました。

毎日、結果がメールで結果が通知されます。

▲ 超大容量(ほぼ一人で。)

よく使ったのは、

・レンタカーを借りてカーナビ代わりに使ったgoogle map
・インスタなどに写真をアップ
・ネット検索
・最後の日は、YouTubeで2曲分

▲ 最小限のもの

・ネット検索
・lineなどで最小限の連絡

アクセスはどこへ行ってもスムーズで、快適でした!!


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]

最新情報をチェックしよう!