お盆休み、大阪発1泊2日新幹線とレンタカーで、山口県を満喫する〜行ったところリスト1日目〜

お盆休みに家族と一泊二日で、山口県へ旅に出ました。

一日目行ったところです。

新山口駅から角島大橋、萩を楽しみました。

景色がすごいきれいでした。

リンクのあるところは、詳細も書いてるので是非ご覧ください。

山口県への旅 一日目

▲ 新山口からレンタカーで北上

道の駅 蛍街道 西ノ市

夢岬(お昼ご飯)@角島

角島灯台

角島大橋 展望台

道の駅 萩・さんさん三見

萩 城下町

東萩駅 まめたで晩御飯

角島大橋が本当にきれいだった〜

まだまだ旅は続きます。

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら