波多岬(佐賀県唐津市)の海中展望台を楽しむ

波多岬の場所

車で行きます。かなり広い駐車場があります。

この写真▲から見て右手に広い草原が広がっています。▼

さらにこの写真▲から見て、右手にハートのオブジェがあります。

ハートだけの正面からの写真がないのですが、記念撮影しました。

海中展望台へ行く。

▲ 一人560円です。

▲この橋を渡って

▲ 階段を降りていきます。

▲ 降りると、海の中。でガラス越しにお魚が見えます。写真は暗いですが、もう少し明るいです。

▲ お魚がみれます。

わずかな時間しかなかったのですが、海の中にいる不思議な感じで、楽しい空間でした。

こちらもどうぞ

ゴールデンウィークに車で行く大阪から福岡・佐世保ツアー!行ったところと2泊5日のスケジュール

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら