四国ショップ88/香川県高松駅 シンボルタワー〜お土産をみたり、クレープやソフトクリームをたべる〜

##高松駅 シンボルタワー内にある 四国ショップ88

▲ 高松駅を出ると見えるタワー。右側の低い方の建物の1Fにあります。

▲ 四国ショップ88。四国のお土産がたくさんありました!

▲ うどん脳のグッツがあり、友人が買っていました。

▲ お土産を買って、デザートでちょっと一息。机と椅子がありました。

▲ 種類も豊富!

▲ 私は食べなかったのですが、ユニークなソフトクリーム!

▲ クレープ。私はティラミス味をいただきました。

バスを待つまでの間ゆっくりできました。

こちらもどうぞ

香川旅1泊2日 行ったところリスト!〜うどん4軒と豊稔池と父母ヶ浜へ〜[まとめ] – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら