MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

セントジュリアンのスーパーArkadiaで晩御飯の買い出し〜チーズなどの量り売りやワインを購入〜

マルタ旅行 旅行記 海外旅行

着いた初日に、セントジュリアンの街に繰り出して、スーパーを2軒巡りました。

そのうちの1軒がとても楽しくいい感じだったのでご紹介します。

初日の晩御飯は、スーパーで買い出しして、ホテルで持って帰ってきました。

マルタでスーパーにお世話になることがあまりなかったので、とても新鮮で、みんなの買い物に興味津々でした。

スポンサーリンク

arkadiaで買い出し

ここのスーパーは量り売りができる!と紹介されていました。

▲ マルタらしいパン

▲ ハムなど

▲ チーズの量り売り。チーズの種類を言って、大きさをお願いして頼みました。

一部ですがかなり品揃えがいい感じがしました。

ワインも結構たくさんあって、ワインも定員さんに聞いてマルタワインを買いました。

あと、kinnieとCiskなどマルタっぽいものも買いました。

マルタっぽいものはまたご紹介します。


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]