IL-KARTELL レストラン〜ゴゾ島マルサルフォン でインスタ映えする、きれいな海を見ながらの屋外ランチ〜

ゴゾ島には過去2回行ったんですけど、マルサルフォン には行ったことがなくて、行ってみたいなと思っていたのがようやく念願叶っていけました。

本当に、本当に、本当に海が綺麗で。

きれいーーーー!!って何回も言いました。

そんな綺麗な海沿いのレストランでランチをしました。

インスタ映えする写真も撮れて、大満足でした。

マルサルフォンの景色

▲ 海沿いに何軒かのお店があります。

▲ 海に近くほどその美しさが。

▲ 海沿いの椅子が好き。

▲ お店から撮った写真。海の透明さがよくわかる

▲ 3月1週目ですが、この日差し!!影がくっきり!

▲ お昼どきは賑やか!

マルサルフォン に着いて海沿いを歩くのですが、本当に海がきれいで、その場にずっといたいくらいでした。

本当に透明で。

また快晴で、余計きれいだったのかもしれませんが。

何をするでもなく、ただただここにいられて幸せでした。

この景色を見れただけで来れてよかった。

IL-KARTELL レストランの雰囲気

▲ お店(屋内)の雰囲気。

▲ お店の中も素敵な雰囲気でした。

11時半くらいに到着して、歩いてからお店を決めました。

海のそばでご飯をいただけます。

注文したドリンク

Maryが交渉力を大いに発揮して。インスタ映えするドリンクを注文。

▲ 下2枚はKateの作品。これまたいい感じ。

Maryはノンアルコールのドリンクでレッドとかブルーなものはないか?と聞いてくれたのかと思います。

味は、、、わかりませんが、美味しかったです。

おかげさまで、いい写真が撮れました。

注文したお食事

▲ メニュー

▲ みんなでシェアしました。

お食事は、やっぱり、お魚のスープ。これは安定の美味しさ。

かなりお腹いっぱいになりました。

お酒なしで、73€(約9300円)でした。ちょっと4人では多めの量でした。

店員さんが最後にゴゾ島オススメの場所を教えてくれました。行った場所はまたご紹介します。

ステキな店員さんでした。

ごちそうさまでした。

▼ お店の場所はこちら。

こちらもどうぞ

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

7泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[まとめ その2]

**************お知らせ***************

最後までお読みいただきありがとうございます。

私が関わっている『未来をつくる教育フォーラム2019』が東京 御茶ノ水で
2019年10月6日(日)に開催されます。

テーマは『未来を切り拓く人財育成のために・・・』

教育関係者や保護者の方におすすめプログラム!
・アントレプレナーシップ(起業家精神)を身につける実践紹介
・Social Emotional Learning(SEL)の取り組み紹介

親子(小学生)で一緒に見て、聞いて、体験してほしいプログラム!
・子どもたちが自分の意見を発表し、議論する『白熱会議』×『未来同窓会』by 下村健一氏 (モデレーター)
・2020年から必修化!小学生向けプログラミングのワークショップ!
 小学生が実際に参加できます。また、ワークショップの時間以外にも
 教育関係者・保護者向けに相談体験会を実施します。

詳細はこちら▼
「未来をつくる教育フォーラム」は今年で3回目を迎えます。今回は、常に世界を意識して教育活動を展開されている方々の活動報告と、実際に体感もできるプログラムが実現! 「未来をつくる教育フォーラム2019」で、世界標準の生きる力を育むシーンに触れてください。
皆様のご参加お待ちしております!!
***************************************

【オンライン講座の受講者募集中!!】
辛い出来事が起こったときにしなやかに復活するココロの作り方!
レジリエンス×Yes,andを体験できる講座です。
詳細はこちらをご覧ください。▼
私自身、心理学の勉強をたくさんしてきましたが、それでもある時、本当に心がポキンと折れてしまい、やる気が起きず、笑顔にもなれずということが起きました。 『どうせ、やっても無駄やし』とか 『わたしになん...
***************************************

ライン公式アカウントを始めました!



不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら