香川 キトクラスでおしゃれにカフェ

友人が空港に来るのを待つべく、キトクラスでカフェをしていました。

キトクラスって、【木と暮らす】から来ていて、木のあったかい空間でカフェができました。

キトクラスの場所

木曜か定休日で10時から17時まで営業しています。

道路沿いにポツリとあるのがキトクラス。なので、木をつけてと。

キトクラスカフェでまったり過ごす

朝9時にがもうに行ってから、車でキトクラスにきました。

10時前に到着したので、オープンまで待ちました。

▲ 一番奥にあるカフェの入り口

▲ メニューすら可愛い

▲ 店内から森が見えるあったかい空間

▲ 店内はあったかい雰囲気

▲お外もあるけど、寒かったので断念。

▲ コーヒーとケーキをいただきました。

こちらもどうぞ

香川旅1泊2日 行ったところリスト!〜うどん4軒と豊稔池と父母ヶ浜へ〜[まとめ] – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら