関空のシャワールーム〜長旅の前に関西空港2Fのラウンジでシャワー〜

エミレーツの便は深夜便。私は仕事終わりに直接関空に来たので,関空のシャワールームを利用しました。

着替えることもできて、とてもありがたかったです。

関西空港2Fの北側のラウンジ内にある

シャワールームは、関西空港2Fの北側のラウンジ内にありました。

MAPはサイトをご覧ください。

シャワールームの使い方

入り口で受付

ラウンジの入り口でシャワーの受付をしました。

受付でシャワールームをたのむと、ドライヤーとコインと部屋の鍵が入った、シャワーセットをもらえました。

私は小さいタオル(216円)を購入しました。

シャワールームへ

シャワールームはラウンジの一番奥にありました。

しっかり個室になっているし、もちろん鍵も閉まるので、結構安心でした。

▲ シャワーが使えるのは15分。一枚コインを入れたら使えます。

▲ 広い場所で準備もできます。

お会計

最後にお会計をしました。合計 726円でした。

15分は短いですが、清潔感のある場所でありがたかったです。


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]

最新情報をチェックしよう!