関空のシャワールーム〜長旅の前に関西空港2Fのラウンジでシャワー〜

仕事の疲れを流すべく、関空のシャワールームを利用しました。

着替えもできて、ちょうどよかったー!

場所

関西空港2Fの北側のラウンジ内にありました。

受付をしてグッズをうけとる。

受付でシャワールームをたのむと、ドライヤーとコインと部屋の鍵が入った、シャワーセットをもらえました。

私は小さいタオルを購入しました。

第1ターミナルビル2F北KIXエアポートラウンジ内と国際線ゲートエリア中央(北)、エアロプラザ2Fにシャワールームがございます。 旅の合間のリフレッシュにぜひご利用ください。 ※ シャンプー&リンス、ボディーソープを各室内に備えております。

シャワールームの様子

シャワールームはラウンジの一番奥にありました。

しっかり個室になっているし、もちろん鍵も閉まるので、結構安心でした。

▲ シャワーが使えるのは15分。一枚コインを入れたら使えます。

▲ 広い場所で準備もできます。

最後にお会計をしました。合計 726円でした。

いざ!出発!

こちらもどうぞ

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

7泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[まとめ その2]

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら