京セラドーム バックネット裏で阪神×ヤクルト戦を満喫する

先日は、京セラドームでホークス戦を見たばかりですが、前々からチケットを取っていた阪神戦へ観に行ってきました。

今回はバックネット裏で観戦!!

やや上の方でしたが、それでもよく見えました。

バックネット裏からの眺め

ご飯

なんかカレーが食べたくなって。

二人で食べたけど、かなりお腹いっぱいになりました。

試合も3-1で逆転勝ちー!

今シーズンの応援は終了します〜

こちらもどうぞ

私の家族が野球大好きなので、結構野球を見に行きます。 父を筆頭に家族がホークスファン、パートナーは阪神ファンです。 ですが、実は私自身、スポーツを自分からあんまり進んで見ないんです。 ただ、野球...
***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら