ゴールデンウィーク 那智の滝へ〜お昼時は激混みでゆっくりできなかった〜

ゴールデンウィークの那智の滝は激混みでした。

私は2回目でしたが、滝好きなので楽しみにしていました。

滝好きの私にとっては、ゆったりしたかった場所。

ところが言ってみると混んでいて駐車場に止めるのに時間がかかりました。

那智の滝への道は大渋滞!!

ちょうど那智の滝付近に到着したのは、12時過ぎくらいでした。

道が一本道なので、坂を登る道は大渋滞でした。

駐車場は何箇所もあるのですが、なかなかは入れず、結局、1時半過ぎに駐車場に入れました。

家族のほとんどが先に滝に行って、私は最後まで駐車場待ちをしていました、、、!

私はあまり時間がなくて、写真もあんまりない、、、のですが、insta360ONEで撮影を楽しみました!!

自撮り棒を伸ばして、見上げて撮ってみました!

本当は丘の上まで歩きたかったのですが、時間の都合で断念。

那智の滝は朝一に行くことをオススメ!

今度はもう一回ゆっくり行きたいなぁー。

こちらもどうぞ

大阪から賢島まで紀伊半島ぐるっと一周ツアー〜2泊3日で行ったところリスト〜 – Marikoさんの学ぶ日々

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら