新潟駅近くの 極kiwaと提携店のbistro JIN仁でおいしい晩ご飯〜おにぎりに感動〜

カーブドッチへ行ったときに、新潟駅付近のお店をご紹介いただきました〜

ご紹介いただいたので電話して空いている確認させてもらったところ、お盆なので、お店(極kiwa)は満席だったのですが、提携しているお店(bistro 仁jin)で席を用意してもらいました。

なんと!日本食と洋食を両方いただけるという、幸せな展開となりました。

bistro 仁

新潟駅から徒歩で行ける距離にあります。

住所:新潟県新潟市中央区東大通2-3-25 山長ビル1F

詳細は、こちらからご覧ください。

お店の様子

🔼右側が予約しようとした、極kiwa。暗いですが左側が席を用意してくれた、仁jin

🔼日本食と洋食を両方いただけるという特別感。両方のメニューを用意いただきました。

いただいたご飯

🔼茶豆〜

🔼アボカド料理(洋食)。おすすめいただいたので、美味しくいただきました。

🔼やっぱり、お刺身〜。おいしい〜

🔼アクアパッツァ(洋風)のワインで煮るところを、日本酒で料理してくださいました!そんなココロいきに惚れ惚れ。

🔼やっぱり〆におにぎり!米どころのご飯は最高でした〜

接客してくれた店長さんが最高で、たくさん会話してくれたり、わたしたちからのリクエストにお料理の提案をしてくれたり、本当に楽しく、大満足なお食事でした。

嬉しくなって、最後一緒に写真を撮ってもらいました〜。

本当にカーブドッチから、晩御飯まで、新潟の人々の優しさに触れた、最高の一日目でした。


合わせて読みたい

お盆休み  人情あふれた新潟旅!その1〜行ったところリストと旅のスケジュール[まとめ]〜

最新情報をチェックしよう!