ミニオンパークのオープン3日目を突撃、、、からの映画「名探偵コナン」

実は年間パスを持っています、ユニバに行ってきましたー!
というのも、大好きなミニオンのエリアができたから❤️

最近、土日にバタバタしてて、年パスをあまり使えてなかったので、行ってきました。

アトラクションに乗るために早朝RUN!

朝、6時半にユニバ到着。


駅から門まで、走ってみる。
その時点で1列に20人くらい?

そして、少し時間がたってから、端の列にはアーリーパークインの方々が来る。
思ったよりたくさんのアーリーパークインの方が。

JTBだけの体験!宿泊翌日、一般のお客様よりも15分早くパークへ入場!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オフィシャルホテルにご宿泊のお客様限定のスペシャルプログラムです! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™への旅は【JTB】
(JTBのプラン)

開園後、とにかく走る!
そして、ミニオンパークに!

最初だけ行列。

そして、グルーのおうちへ
でも、この時点で1時間待ちでした。。。
初の日曜だから?

並びながらのミニオンたちがかわいかった。

乗り物は、デロリアンやったけど、ミニオンたちはかわいかった!

一時、360分待ちやったので、早朝RUNしてよかった!

ミニオンから出てきたのが9時半!
そこから2時間ちょい待って、フライングダイナソーにも乗れた。
今なら、少し早めに乗れるかも?

ということで、12時にユニバを出ました。

その後、なんと梅田で映画。

毎年、コナンだけは映画館で見てます。

フライングダイナソーを待っている間に、TOHOシネマズのサイトで15時からの映画を予約しました。この時点で15時の席はあまりあいてなくて、一番前でした。早く帰らないといけなかったので、なんとかとれてよかった!

TOHOシネマズのホームページ。映画の上映スケジュール、インターネットチケット販売“vit”、シネマイレージのご案内や、上映作品の作品情報など。

ということで充実した一日でした!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら