まさかの東京土産のリクエストは、南アルプスの天然水

東京出張に行ってきたんですが。行く前に我が家ではこんな会話が。

私:『今度◯日に東京出張やで。』

P:(にやにやしながら)『まじでっ!』

私:『うん、だからその日は、ちょっと遅いで』

飲みにでもいくのか?と思っていたら、その返事が。

P:『南アルプスの天然水とスパークリングを買ってきて!!』

私:『はっ!!!?(笑)』

P:『関東でしか買われへんねん』

私:『あ、、、まぁそやけど。じゃあ、ちょっと買ってくるわ』

私:『ってか、ネットで買えるんじゃない?』

P:『・・・。まぁ買ってきて!炭酸多めで!』

東京出張にて

ということで、当日、仕事が終わってから帰りに、コンビニを探す。

買えるタイミングが東京駅構内だったので、いつもいくNewDays に行ってみたら。

なんと、炭酸がない!!!

天然水だけにしようかなと悩んだのですが、ふつうにあるものなのか知りたくて、少しコンビニ他にも探してみようかと思い、探したらこういう時に見つからないコンビニ。

結局、改札を出て、歩き回りやっと見つけたローソンで炭酸も発見いたしました。

雨も降っていたし、別にネットで買えるのに重いもの持って、何やってんだろー?と思いながら。

しかも、仕事の荷物もあるのに、2Lと1.5Lをカバンに入れて、30分以上歩き回る私。

きっとたのしんでるんだと思います。

買って帰ってきた次の日

朝から大事そうに出してきて、嬉しそうに飲んでいました。

まぁ、それでいいんだと思う。笑

多分、炭酸はウィスキーをハイボールにしたいんだと思う。まだ飲んでないけど。

関西の皆さん、南アルプスの天然水が欲しい場合はこちらをどうぞ。笑

ちなみにどうしてこの水を探しているかというと、『おいしいから』だそう。

硬度が違うとか言ってました。

今度、きき水してやる!!!笑

最新情報をチェックしよう!