素敵なご縁に感謝しながらの北海道の旅

昨日は友人のwedding partyでした。

久しぶりに会うんですが、相変わらずな感じで、楽しい時間を過ごしました。

素敵な庭がある一軒家でバーベキューをして楽しみました。

私は自由に“自称“雇われカメラマンとして、いろんな人を撮りまくって、あっという間の時間でした。

裸足で走り回ったり、草はらに寝転がったり、自然に触れられたのも良かった。

そして、その時に出会った方々と一緒に次の日も観光できることに。

行きたかった、積丹付近に行くということで!積丹のウニを食べに行きました。

本当に美味しかった!!贅沢なランチでした。

そして、そこから余市へ。

ウィスキー工場を見学してきました。

最近ハマってるウィスキー。

試飲できたり、歴史がみれたり、本当に素敵な時間でした。

家に買って帰るお土産を考えたりと。

充実しすぎる一日でした。

素敵なご縁に感謝。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら