グランフロント北館1Fの北欧カフェ”スーホルム”

フィンランド視察ツアーで出会った友人2人が大阪にきてくれたので、グランフロント北館1Fの北欧カフェ”スーホルム”でカフェしてきました。

すごく素敵なカフェでした。

土曜日の15時前に行ったので、並んでいましたが、15分くらい待ちました。

🔼お店の雰囲気。解放感があって、ゆったりできました。テラス席もありました。


🔼みんな違うケーキを選んでシェアしました。チーズケーキ、ミルクレープ、バナナケーキ、どれも美味しかった。

🔼入り口にはお皿とかかわいいアイテムがいっぱいでワクワクしました。

グランフロント北館1Fの一番奥にあって、少し歩くけどまた行ってみたいと思ったカフェでした!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら