ヤッチとムーンでおしゃれな食器たちに癒される〜沖縄の那覇市にあるお店〜

沖縄入りしたその日に少しだけ時間があったので、師匠に連れて行ってもらい、浮島通りを散策。

そこで器など置いてるステキなお店がちらほらあって、眺めながら幸せを感じていました。

▲ ヤッチとムーン


▲ お店の外観。

お皿って、すぐ買いたくなるからいつも我慢。

だけど、今回は心が踊りすぎて、、買っちゃいました。

あなただけのプライベートビーチ。

この言葉にズキュンとやられてしまいました。

砂浜と海。この色合いが大好き。

早速家で使っています。

運命のような出会いでした。

こちらは、「Craft・Giftヤッチとムーン」。陶器、木のもの、オリジナル雑貨を販売するセレクトショップです。

▲おしゃれに紹介されているサイト

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら