韓国 ソウル 壁画村でインスタ映えする写真を撮る〜2泊3日のソウル旅〜

最終日は、ソウルのインスタ映えスポットに行って羽根を伸ばしてきました。

壁画村一帯が、アートの街!という感じでした。

写真好きには楽しい景色がいっぱいでした。

駅から壁画村まで歩いて向かう

▲ ヘファ駅を降りて、少し歩いて丘を登ります。

▲ 壁画村 まっすぐ!

▲ 住宅地を歩いて

▲ 結構な坂をのぼっていきます。

そうすると、徐々に街並みが変わってきました。

▲ オブジェがたくさん!

▲ 絵になる背中たち。”韓国きたね〜”

▲ この感じ好き。

韓国ソウル 壁画村で思い出写真を撮る

こうして歩いて行くと、壁画村に到着!!

とはいえ、そこは住居。騒がないようにとの看板がありました。静かに楽しみました。

▲ インスタでよくみるアレです!!当然写真大会。

▲ ここでも結構階段をのぼって行くのです。

▲ 椅子に座って休憩。(壁紙)

▲ 風船を追いかけてみたり

▲ 絵になる風景


▲ 動物さんたちにもあって。

▲ 最後にもう一度 羽!

楽しみましたー

こちらもどうぞ

2泊3日の韓国ソウル旅!行ったところと旅スケジュール[まとめ] – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら