マンウォンドン近くのカフェDEEP BLUE LAKEでひと休憩〜ソウルでコーヒーを楽しむ〜2泊3日韓国ソウル旅〜

マンウォンドン市場を歩いて少し疲れたので、ガイドブックに載っていたお店に行くことに。

なかなかのオシャレ空間でした。

マンウォンドン近くのカフェDEEP BLUE LAKE お店の雰囲気

▲ 階段に可愛い飾りが。

▲ 2Fと3Fがカフェ。写真は3Fのお席。

ドリップはない?コーヒーをオーダー

席を確保してから注文しに1Fへ。

友人はカプチーノを注文

私はドリップが飲みたかったのですが、置いてないそうで。韓国ではアメリカーノが多いのか、アメリカーノを勧めてもらったので、アメリカーノを注文しました。

ストローがなんとハート!

撮影会をエンジョイしました。

歩いたあとの休憩で楽しみました。

こちらもどうぞ

2泊3日の韓国ソウル旅!行ったところと旅スケジュール[まとめ] – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら