マンウォンドンの市場で韓国らしさを感じ、フォトスポットで写真を撮る〜2泊3日韓国ソウル旅〜

ソウルに着いてすぐ、ご飯を食べ、そこからマンウォンドンの市場へ遊びに行きました。

ここはまさに韓国らしさ満載の場所でした。

14時半くらいにお昼ご飯をたべたばかりでお腹いっぱいだったので、食べ歩きはしていないのですが、韓国らしい雰囲気を楽しめました。

マンウォンドンの市場を楽しむ

地下鉄でマンウォン駅まで行き、そこから歩いて市場まで行きました。

▲ まさかのたこ焼きやさんに出会う。

▲ にんにくがこんなにも!!

▲ マンウォン市場の入り口

▲ この光景にはびっくり。

韓国らしい景色を楽しみました。

フォトスポットへ!!

マンウォン市場の入り口へ戻ってきた、さらに駅から離れた方向へ行くと。

▲ 見えてくるのがフォトスポット

▲ かわいい自販機??

▲ と思ったらカフェの入り口でした。

市場も歩き回ったので、ブレイクで別のカフェに行くことにしました。

こちらもどうぞ

2泊3日の韓国ソウル旅!行ったところと旅スケジュール[まとめ] – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら