大山オートキャンプ近くの温泉 ラピスパでお風呂につかる

キャンプ、みるくの里のあと、車で少し走って、ラピスパという温泉に行ってきました。

たまたま、キャンプ場に向かう道すがら、看板が見えていたので、行こうということになりました!

広い露天風呂にびっくり!

もちろん、写真は外観しかないのですが、お風呂は広く、満喫しました!

特に露天風呂が開放的で、豪華なお庭にいるような気分でした。

詳細はこちらからご覧ください。

ヨーロッパ庭園風のガーデン風呂と修道院風のパティオ風呂の2種類があります。ガーデン風呂には山陰唯一の「ワイン樽ロウリュサウナ」を設置。体への負担が少ないサウナだから大好評です。温泉プールも併設しており、遊びに健康維持にご利用できます。

行った時は、女性用パティオでヨーロッパ気分で贅沢な感じでした。

こちらもどうぞ

鳥取・大山・米子を観光する1泊2日旅!〜行ったところリストと旅プラン[まとめ]〜 – Marikoさんの学ぶ日々

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら