大山まきば みるくの里でお土産を買う〜ゴールデンウィークに1泊2日の大阪からの弾丸ツアー〜

大山オートキャンプ場を出た後、近くにある、みるくの里でお土産を買いに行きました。

キャンプ 場からも大山が少し見えましたが,みるくの里はすごく近くに見えました。

みるくの里の景色

▲ 広場があって遊んでいる人もたくさんいました。

みるくの里でお土産を買う!

みるくの里には、たくさんの乳製品、お肉の加工品など、おいていました。

私はあまり牛乳を飲まないので、バター、ベーコン、ソーセージなど買いました。

牛乳たっぷりのソフトクリーム

私はソフトクリームをあんまり食べないのですが、とても人気でした!

まったりできました。

こちらもどうぞ

大阪から鳥取横断旅、1泊2日で満喫してきました。 今回の目的はキャンプ!! 近畿圏内の予定がなぜか大山に決定!! 少しハードでしたが、大満足の旅でした。 行ったところをご紹介します。 リンク...
今回の鳥取旅の目的はキャンプでした!! テントを張って寝る、キャンプをしたことがなかったので、キャンプをしたいと思って、関西圏で場所を探していたんですが。 検討する中で、いつの間にか大山へ行くこと...
鳥取県にある恋山形駅に行ってきましたー。 鳥取砂丘に行く道すがら、恋山形駅に立ち寄りました! 以前から知っていたのですが、道すがらに行ける場所と思っておらず、一緒に行った友人が行こうと言ってくれ、...
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら