恋山形駅を満喫〜鳥取へ車旅!大阪から一泊二日弾丸旅〜

鳥取県にある恋山形駅に行ってきましたー。

鳥取砂丘に行く道すがら、恋山形駅に立ち寄りました!

以前から知っていたのですが、道すがらに行ける場所と思っておらず、一緒に行った友人が行こうと言ってくれ、立ち寄れました!

場所

鳥取自動車道の智頭南を降りて少し車で走った場所でした。

ちょうどゴールデンウィークだったので、鯉のぼりも!

細い道を上がっていきました。

恋山形駅

恋ロード

駅が全てピンク!

駅の外に写真コーナー

駅の看板はもちろんハート

ホーム

ポスト

たまに電車が通ります!めっちゃ早い!!

楽しかった〜

こちらもどうぞ

鳥取・大山・米子を観光する1泊2日旅!〜行ったところリストと旅プラン[まとめ]〜 – Marikoさんの学ぶ日々

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら