西表島到着!昼得ツアーで、マングローブクルーズと由布島を満喫。由布島で水牛車に乗り、植物園へ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

マングローブクルーズの後は、バスで由布島へ。

🔼 由布島に到着。

🔼 水牛さんがたくさん待機している

🔼 乗っていきます。案内の方が歌ってくれる〜沖縄感、最高でした。

🔼植物園へ。

🔼 水牛の紹介もしてくれます。イケメンとアイドルがいます!アイドルと写真撮影をします。

🔼 ガジュマルの木!入口に。

🔼 由布島の地図。

🔼 お土産も買いました。

🔼 蝶園へ

🔼 帰り道。なんだか絵になる。ほっこり。

楽しかった〜

こちらもどうぞ

Peachを使って、大阪から西表島へ!1日目の流れ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜- Marikoさんの学ぶ日々

西表島の滝と星砂の浜を楽しむ2日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

竹富島の半日観光と石垣島の鍾乳洞とお土産選びと人気店の焼肉を満喫する3日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら