peachで関西空港から石垣空港到着→離島ターミナルへ向かう〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

初日、離島ターミナルまでの道のりをご紹介〜

JRで関空の第二ターミナルへ

🔼 駅を降りると、右へ。第二ターミナルへ。

🔼 建物から降りると、バスが。スムーズに乗れました。5分以内で到着。

🔼 バスを降りて、ターミナルの中へ。機械でチケットを出す。

🔼 いつも朝一の7時台前半の飛行機に乗るときは混んでいるけど、今回は7時45分発だったせいか、手荷物検査の列は短めで、スムーズに入れました。

🔼 インスタスポット!!?

🔼 第二ターミナルの待合室、ちょっと前から広くなっている〜96〜99番へ!

🔼 飛行機からの景色!飛行時間は2時間45分!

石垣空港に到着!石垣港へ!

🔼 石垣空港到着!早速、具志堅さん。石垣に来た感じ〜

🔼 石垣空港内

🔼 出口出て左に出ると、石垣空港の看板?

🔼 更に左に行くと、バスが。これまたすぐに乗れました。

🔼 市街地行きです。空港からのバスについてはこちら。2社あるようです。

🔼 石垣離島ターミナルに到着。所要時間は約30分でした。

こちらもどうぞ

Peachを使って、大阪から西表島へ!1日目の流れ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜- Marikoさんの学ぶ日々

西表島の滝と星砂の浜を楽しむ2日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

竹富島の半日観光と石垣島の鍾乳洞とお土産選びと人気店の焼肉を満喫する3日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

**************お知らせ***************

最後までお読みいただきありがとうございます。

【オンライン講座の受講者募集中!!】
辛い出来事が起こったときにしなやかに復活するココロの作り方!
レジリエンス×Yes,andを体験できる講座です。
詳細はこちらをご覧ください。▼
私自身、心理学の勉強をたくさんしてきましたが、それでもある時、本当に心がポキンと折れてしまい、やる気が起きず、笑顔にもなれずということが起きました。 『どうせ、やっても無駄やし』とか 『わたしになん...
***************************************

ライン公式アカウントを始めました!



不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら