After 8を楽しむ〜天王寺 tree cafe・アポロシネマでのミニオンズの映画〜

珍しく、仕事終わりに映画を見てきました。もちろん?大好きなミニオンズの映画。

tree cafe(JR天王寺駅)でひとりカフェを楽しむ

相方さんが来るまでの間、JR天王寺駅 中央改札前にあるtreecafeでカフェをしていました。以前からなんか好きで、間が空くと天王寺駅前にあるカフェでひとりカフェを満喫。


ここのフレンチトーストが好きで頼んでしまう。メニューが少し変わっていて、スキレットで出てきておしゃれ~


しかも、はちみつ、レモン、ホイップ、塩とお好みで味付けを変えられます。

個人的にはシンプルにはちみつとホイップが好きでした。時間までまったり過ごしました。

映画のチケットは事前に予約してみた。

天王寺のアポロシネマの前日に予約していきました。まぁ、平日の夜だし、予約しなくても大丈夫なんですが、せっかくなので予約しました。
アポロシネマの予約サイト
真ん中くらいの席を取りました。レイトショ-なので、ちょっと安くてよかった。

いざ映画館へ!

天王寺 アボロシネマのエレべ-タ-はミニオンズ一色!


そして、ミニオンズの看板?


ネタばれとかは好きではないので、ぜひ劇場でご覧ください。

個人的には、1作目、2作目が大好きなので、まだそちらの方が好きですが、やっぱり、悪さをしようとする、グル-とミニオンズが好き。ミニオンズの自由な感じなどなど、とても楽しかった!

今回は吹き替えで見たので、ぜひ、もう一度、字幕で見たい!そしてさらに続きそうな予感!これからもミニオンズから目が離せません!

映画終了後・・・

以前に、、時々、UFOキャッチャ-をしていました。
やっぱり、チャレンジしないといけないかなということで、終わってからチャレンジしました。


面長なので、少し難しかった!定員さんからアドパイスをもらいながら、トライ!


そして!私が取りました!!

※写真の真似をしたら取れません。

ということで、楽しいafter 8でした!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら