MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

MISIA 星空のライブX in 大阪 フェスティバルホールを楽しむ

日々の学び


待ちに待った、MISIAライブがやってきました。

昨日から楽しみすぎて、SUPER RAINBOWを聴きながら、家で散々歌い。

そんでもって、今日、出張で京都へ向かう道すがら、人生で初めてじゃないかってくらいの大きな虹をみて。

まさにスーパーレインボーやなぁ!って一人で感動していました。

そして、テンションを上げて、仕事を早く切り上げ、行ってきました。

フェスティバルホール

前回、ファンクラブに入ったので、いつもよりかなり前の席に!!

初の11列目でした。

MISIAからたくさん目線をいただきました。(ありがとうございます)

選曲は、これまでの歴史がたくさん詰まった、本当にファンにはたまらない曲ばかりでした。

おちゃめなMISIAの人柄、可愛らしさ、パワフルさに終始、感激しまくりでした。

久しぶりにNever gonna cryも聞けたし、バラードも最高の組み合わせで、幸せいっぱいでした。

また、元気もらいにいこう。

これまでダンスとかやっていないけど、歌が好きやし、MISIAのバックで歌ったり踊ったりしたいなーという謎の願望が浮上しました!!

ほんと幸せだった〜