MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

大阪ビジネスパーク OBCツインタワー35F‘燦(SUN)‘で大人ディナー〜大阪城ホールのライブ帰りに贅沢な夜〜

国内旅行 旅行記 関西・東海旅


昨日の大阪城ホールてのMISIAライブ帰りになぜか贅沢ディナーをすることに!

普段はすぐに地元に帰ってしまう私たちなので、珍しく大阪城公園まで来たんだからとライブ前に調べていたらヒットしたお店がこちら。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002146/dtlmenu/?menu_type=1

食べログで話題の店なんだとか。

お店から見える綺麗な夜景

35Fなので、夜景が素敵。予約なしで行きましたが、20:30少し前に到着したので、少し待ってから、窓際に通してもらえました。

写真では映らなかったんですが、角度によっては大阪城を見下ろせます〜!

さっきまであのホールでライブがあったんだなぁーと幸せに浸りながら、ご飯をいただきました。

予約なしでもコース料理は可能!だけど、20:30までに入店しよう

コース食べたかったんですが、20:30までしかオーダーができなかったみたいで、残念ながら、食べられませんでした、、、

お店の外で待っているときに、楽しみにしていたので、とても残念でした。

お店には20:30までに来ていて案内を待っていたのと、オーダー来るのを少し待ってしまったので、本当に数分の差だったのが悔やまれます。

次回行くなら早めに行って、いただきたいものです。

でもやはりここは、Yes,andで、コース料理とは違う種類もたべれるやーん!ということで、気持ちを切り替えて楽しく選びました。

お通しの味噌がお酒のつまみに最高!!これと日本酒だけで、飲めちゃいます。大葉が隠し味かしら?

普段、お寿司でもマグロを食べない私たちが好きなお味でした!これならもっと食べたい!

次パートナーにご飯作ってもらうときには、こんなお上品な味の土鍋ごはん作って欲しい。鯛茶漬としても楽しめる!

たけのこもたべれて幸せでした〜

後から気づいたけど、せっかくのクーポン使うのも忘れた、、、、、、

神社ミッションの延長かな。笑

若干お値段がはりましたが、大満足の夜でした!