道の駅 おんなのえきで沖縄っぽいブランチをいただく〜AIFA沖縄リトリート〜

恩納村での合宿のあとは、シンポジウム会場へ。

その前にブレイク。

ちょっとおんなの駅という道の駅によって、ブランチをいただきました。

おんなのえきには沢山の沖縄料理が!

その場にきて思ったのは、ここきたことある!

結構食べる席があって、寄り道にぴったり。


🔼 おんなのえき。ちょっと雨模様。

🔼 色々お店もあるし、席も結構あります。前、連休の時はお昼時は結構いっぱいでした。

🔼 こんなお店で買いました。

🔼 みんなで分け分け〜

🔼 ジーマミー豆腐とクラムチャウダー

🔼 てんぷら

🔼 もずく天ぷら

じゅーしーもおいしくいただきました〜

合宿の反省会や振り返りをしながら、楽しいブランチでした。

さてさて、このままシンポジウム会場まで向かいます。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら