あなたの決断は絶対的に正しい[日々の学び]2020.2.2

自分を満たす日々を楽しんでいます。

もう少し運動しないといけませんが、パソコンと向き合って作業している時間もたまらなく楽しい。

今日の学び

ふといろんな情報が入ってきたりして、自分のやっていることが本当に正しいのかが不安になる時がある。

私もよくあったし、今もある。

だけど大切にしているのは、自分自身を信じること。

そして自分のやりたいままに動くこと。

他の人が何と言おうが、世の中がどう動いていようが、まずは、自分のやりたいを大切にする。

その”やりたい”気持ちには何か意味があるし、何かの導きであるんじゃないかと思います。

一つだけ、守りたいのは、やりたくないことをやらない。

自分のやりたいことを見つけて、やるという決断は絶対的に正しい。

たとえ失敗したとしても、その後に繋がるから。

導かれるままに道を進みたい。

今日の気持ち

やりたいことができて嬉しい気持ち。

そして、一方で、チャレンジしたいことがうまく進まないので、不安に。

ちょっと片付けができて気分が爽快。

今日の感謝

これまでに学んできたことが少しずつ生かせていることを実感。

関わってくれた方に感謝。

今日は母の誕生日。母の存在に感謝。

今日の成果

景色が楽しめる!バレッタとスリーマ間をフェリーで移動する[マルタ旅行記]

大阪からマルタまでの機内の様子〜機内食/ドバイでの乗り継ぎ〜【行き】

ゴールデンウィークに車で行く大阪から福岡・佐世保ツアー!行ったところと2泊5日のスケジュール