MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

国内旅行 旅行記 野球・球場

実は、実家がホークスファンなこともあって、久しぶりにホークス戦!鷹の祭典にご招待?いただきました!! 昔はしょっちゅう行っていたのすが、ホークス戦は久しぶりで、なんだか懐かしい感じでした! ご飯はやっぱり百貨店のお惣菜〜 私の野球の楽しみは…

国内旅行 旅行記 関西・東海旅

今年も行けることになりました、MEET THE WORLD BEAT 2018!!! まさかの2年連続!!やけど、去年のグッズも持っている人が何名かいました! 体感として、今年は去年よりもめちゃめちゃ暑かったので、暑さ対策もしっかりして、野…

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記

沖縄入りしたその日に少しだけ時間があったので、師匠に連れて行ってもらい、浮島通りを散策。 そこで器など置いてるステキなお店がちらほらあって、眺めながら幸せを感じていました。 ▲ ヤッチとムーン ▲ お店の外観。 お皿って、すぐ買いたくなるか…

国内旅行 旅行記 野球・球場

今回の阪神戦は、グリーン上段シートで楽しんできました!! 実はもともと、二日連続で甲子園の予定だったのが、大雨で中止、払い戻しもしてきました。 阪神百貨店で買い出し やっぱり甲子園に行く前に行きたいのが、阪神百貨店! お惣菜を買い出しに行き…

手作り・遊び

先日、40代から始める食べなきゃ痩せないダイエットの本を購入して、徐々に食事を変えていっています。 自分なりにやっているので、まだまだできていない時もありますが、意識はできるようになってきました。 ここまでの変化をまとめておきます。 メルマ…