願ったことの多くが叶っている〜2年前に描いた新月の願いを振り返る〜

最近、悪い空気が漂っている私の周りを少し綺麗にしました。

先日、実家に行って、すっからかんなおばあちゃんのお家だったお部屋に行って、作業したらすごく捗ったんです。

だから、最近乱れていた自分のお家、そして作業スペースを綺麗にしようと片付けました。

そうすると出てきたのが、ちょうどヨガをやりながら思い浮かんだ願いを書いた紙が出てきました。

大事においていたんですが、それを振り返ると、ほとんどの願いが叶っていたことに気が付きました。

学びの場を作る→オンラインで学びの場を作れた。

旅に出る。→おかげでお金がすっからかん。笑

自分を満たす。→今は何か人に伝えたくて仕方ない。

などなど、9個ほど書いていたのですが、家族が増える以外はほとんど叶っていました。

ぶれていないつもりではいるけれど、なかなか思うようには進んでいないように感じていたのですが、書いていたことはほとんど叶っていました。

この本を読んでから、意識がかなり変わりました。

昔は願っていることなんて、全く叶わないじゃないか!!とひがんでいました。笑

でも、今は叶っているということがわかったので、次の願いもしっかりとイメージしてチャレンジしていきたいなと思います。

今年も残すところあと1ヶ月。

来年実現したいことをまた書き出そう!!

最新情報をチェックしよう!