やっぱりいいことは続く〜今日もエンジェルナンバーを見る〜

今日は念願叶って、とあるホテルに宿泊できました。

ホテルの詳細はまた書きますが、本当に素敵なホテルでした。

行く道すがら、車からやっぱりエンジェルナンバー。

8888を見たり、777、そして、初めて333の文字まで。

本当に怖くなりました。笑

でもありがたく受け取ります。

一緒に旅にしている友人にもそんな話をすると、友人にもあった気になるエンジェルナンバー。

このストーリーに感激したり。

最終的には、1020という数字。

私の誕生日の数字。

友人との話で出てきたり。

そして、ホテルのソムリエさんが撮った写真の日付が1020という偶然。

▲ 加工なしなんだそう。綺麗な夕日。

エンジェルナンバーを調べてみると。


“全てがあなたの望むように進んでいくために、神からの導きを信頼し、前向きに受け止めてください”

最近、思考やアイディアが変化しているのを感じることがあれば、それは神からの導きなのだと理解してください。

神や天使はあなたに信頼してほしいと望んでいて、これらの導きを前向きに受け止めてほしいと伝えています。


そんな数字だったとはつゆ知らず。

自分が生まれた日すら、こんなありがたい意味があったのだと思うと、感謝しかありません。

すべて受け止めて、次のステップに進みたいなと改めて思いました。

**************お知らせ***************

最後までお読みいただきありがとうございます。

【オンライン講座の受講者募集中!!】
辛い出来事が起こったときにしなやかに復活するココロの作り方!
レジリエンス×Yes,andを体験できる講座です。
詳細はこちらをご覧ください。▼
私自身、心理学の勉強をたくさんしてきましたが、それでもある時、本当に心がポキンと折れてしまい、やる気が起きず、笑顔にもなれずということが起きました。 『どうせ、やっても無駄やし』とか 『わたしになん...
***************************************

ライン公式アカウントを始めました!



不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら