MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

白州蒸留所見学ツアーを満喫した一日!!

日々の学び

昨日、甲府に宿泊して朝から、白州蒸留所ツアーに参加してきました。

スポンサーリンク

空気がいい!景色がいい!

何がいいって、空気が綺麗!

天気は晴天で、空も山も綺麗!

本当に森の中にある雰囲気が、まさに白州の空気感そのものでした。

たくさんいい空気を吸ってきました。

朝は寒かったけど、防寒対策のおかげでいい感じに過ごせました。

バーで白州を堪能/見学ツアーで白州の製造工程を学ぶ

見学ツアーまでの時間、白州のお酒をはじめ、色んなウィスキーを楽しみました。

基本立ち飲みですが、数席ある椅子席で、かなりゆっくりしていました。

見学ツアーでは、余市、山崎と聞いてきた、製造工程の白州版を楽しんできました。

それぞれ特徴や敷地の様子が違って、本当に楽しかった!

また、詳細は書きますが、これで、3ヶ所の蒸留所見学を達成!

本当に充実した時間でした!