MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

ミニオンパークのオープン3日目を突撃、、、からの映画「名探偵コナン」

国内旅行 旅行記

実は年間パスを持っています、ユニバに行ってきましたー!
というのも、大好きなミニオンのエリアができたから❤️

最近、土日にバタバタしてて、年パスをあまり使えてなかったので、行ってきました。

アトラクションに乗るために早朝RUN!

朝、6時半にユニバ到着。


駅から門まで、走ってみる。
その時点で1列に20人くらい?

そして、少し時間がたってから、端の列にはアーリーパークインの方々が来る。
思ったよりたくさんのアーリーパークインの方が。
http://www.jtb.co.jp/kokunai/brand/ace/usj/early.asp
(JTBのプラン)

開園後、とにかく走る!
そして、ミニオンパークに!

最初だけ行列。

そして、グルーのおうちへ
でも、この時点で1時間待ちでした。。。
初の日曜だから?

並びながらのミニオンたちがかわいかった。

乗り物は、デロリアンやったけど、ミニオンたちはかわいかった!

一時、360分待ちやったので、早朝RUNしてよかった!

ミニオンから出てきたのが9時半!
そこから2時間ちょい待って、フライングダイナソーにも乗れた。
今なら、少し早めに乗れるかも?

ということで、12時にユニバを出ました。

その後、なんと梅田で映画。

毎年、コナンだけは映画館で見てます。

フライングダイナソーを待っている間に、TOHOシネマズのサイトで15時からの映画を予約しました。この時点で15時の席はあまりあいてなくて、一番前でした。早く帰らないといけなかったので、なんとかとれてよかった!

https://www.tohotheater.jp

ということで充実した一日でした!