MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

大阪から新幹線で東京競馬場、甲府、白州を満喫する1泊2日旅!

国内旅行 旅行記 関東旅行

東京で友人のWedding Partyにお誘いいただき、朝から新幹線でパートナーNickとトコトコとやってきました。

Wedding Partyは本当に素敵な時間で、カメラで写真を撮りまくりました〜

まさに自分らしく、カメラの人と認識され、カメラマンを差し置いて、たくさん写真を撮らせてもらいました。

その続きで、初めての競馬場。

初めての競馬場が、東京競馬場。

▲ まぁ、当たらなかったけどね。

メインレースと最終レースを見てきました。

なんか、初めてづくしで、楽しかった!

でも、ハマることはない。笑

そして、そのまま甲府で宿泊。

美味しくご飯を満喫して、明日は白州へ参ります!

楽しい旅になりそうです!