NickとMarikoのウィスキーライフ 我が家のウィスキーの楽しみ方

Whisky Dining WWW.W(フォーダブリュー)でウィスキーと料理を楽しむ〜大阪梅田 グランフロントナレッジキャピタル

飲み方・楽しみ方

ずーっと行ってみたかった梅田のウィスキーのお店、WWW.Wに行ってきました。

ウィスキーにハマって以来、気になっていたお店。

前も行ってみたときには、パーティの予約で入れませんでした。

今回はプチパーティとして予約していきました。

WWW.Wのお店情報

▲ お店の入り口。早い時間だと、手前のおみやげやさんが開いています。

  • 営業時間:11:30~14:00 / 17:30~23:00
  • 定休日:無休

▲お店までの道にウィスキーコレクションが。みて見ているだけでも楽しい。

▲ 手前のバーカウンター

▲お店の雰囲気。そしてすぐに満席になりました。

いただいたコース

▲今回は3000円のコース料理をいただきました。

▲薫製はも!美味しかった。

コース料理を予約していました。かなりお腹いっぱいに!

最後のカツサンド、すごい好きでした!

好きなウィスキーを味わう

飲み放題だとご飯と一緒でも4500円でいただけるのですが、飲めるウィスキーが限定されてしまいます。

初心者の方ならオススメですが、私たちは家でも飲めるので、飲んだことのないウィスキーをいただきたかったので、単品で頼みました。

▲ウィスキーメニュー

▲ 私の一杯目:マッカラントリプルカスク。

▲ 2杯目:バランタン ミルトンダフ

▲ 3杯目:グレンギリー1999ワイン樽熟成1900円とちょっとお高め。(他にはもっと高いものももちろんあリます)ストレートにしてもらい、様々な味わいを楽しみました。

▲ パートナーNickの2杯目:オレンジ香る響スパークリング。オレンジピールがいい香り。響に入れるなんて贅沢。

▲ 白州ハイボール。

贅沢な時間でした。

トータルで14000円。いつもよりすこし贅沢な晩ご飯にオススメ!