Whisky Dining WWW.W(フォーダブリュー)でウィスキーと料理を楽しむ〜大阪梅田 グランフロントナレッジキャピタル

ずーっと行ってみたかった梅田のウィスキーのお店、WWW.Wに行ってきました。

ウィスキーにハマって以来、気になっていたお店。

前も行ってみたときには、パーティの予約で入れませんでした。

今回はプチパーティとして予約していきました。

WWW.Wのお店情報

▲ お店の入り口。早い時間だと、手前のおみやげやさんが開いています。

  • 営業時間:11:30~14:00 / 17:30~23:00
  • 定休日:無休

▲お店までの道にウィスキーコレクションが。みて見ているだけでも楽しい。

▲ 手前のバーカウンター

▲お店の雰囲気。そしてすぐに満席になりました。

いただいたコース

▲今回は3000円のコース料理をいただきました。

▲薫製はも!美味しかった。

コース料理を予約していました。かなりお腹いっぱいに!

最後のカツサンド、すごい好きでした!

好きなウィスキーを味わう

飲み放題だとご飯と一緒でも4500円でいただけるのですが、飲めるウィスキーが限定されてしまいます。

初心者の方ならオススメですが、私たちは家でも飲めるので、飲んだことのないウィスキーをいただきたかったので、単品で頼みました。

▲ウィスキーメニュー

▲ 私の一杯目:マッカラントリプルカスク。

▲ 2杯目:バランタン ミルトンダフ

▲ 3杯目:グレンギリー1999ワイン樽熟成1900円とちょっとお高め。(他にはもっと高いものももちろんあリます)ストレートにしてもらい、様々な味わいを楽しみました。

▲ パートナーNickの2杯目:オレンジ香る響スパークリング。オレンジピールがいい香り。響に入れるなんて贅沢。

▲ 白州ハイボール。

贅沢な時間でした。

トータルで14000円。いつもよりすこし贅沢な晩ご飯にオススメ!

**************お知らせ***************

最後までお読みいただきありがとうございます。

【オンライン講座の受講者募集中!!】
辛い出来事が起こったときにしなやかに復活するココロの作り方!
レジリエンス×Yes,andを体験できる講座です。
詳細はこちらをご覧ください。▼
私自身、心理学の勉強をたくさんしてきましたが、それでもある時、本当に心がポキンと折れてしまい、やる気が起きず、笑顔にもなれずということが起きました。 『どうせ、やっても無駄やし』とか 『わたしになん...
***************************************

ライン公式アカウントを始めました!



不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら