MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

スリーマの街歩きとショッピングセンターthe pointへ

マルタ旅行 旅行記 海外旅行

私の大好きな街の一つがスリーマ。

2回目のホームステイはスリーマでした。

ただただ街並みを見ているだけでも幸せです。

最終日の朝からスリーマの街を歩いて、ショッピングセンター”THE POINT”にいきました。

スポンサーリンク

もくじ

スリーマの街を歩く

フェリー乗り場からバレッタに向かって、歩いていく道。

▲ スリーマからバレッタの景色が見えるのが最高です。

恋人の聖地

すこし歩いていくと、恋人の聖地と言われるところです。

南京錠がたくさんあります。重くなって鍵をもうつけられないと聞きました。

でもここからの景色がすごくいい!

スポンサーリンク

THE POINT

行ってみたかったショッピングセンター。恋人の聖地から道が繋がっています。▼

買い物は苦手な私ですが、ウィンドウショッピングを楽しみました。

最後にマルタバスのお土産やさん

▲フェリーターミナルの近くにお土産やさんがあります。

かわいいバスにぜひ乗車してみてください。


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]