Mac Book Air2019年モデルゴールドを購入!開封式と初期設定!

Mac Bookの調子が悪くなって早数ヶ月。

ようやく決心がついて購入しました。

大好きなヨドバシカメラで購入。

私が普段買うのはヨドバシカメラ。

寄ってパソコンとか、カメラ関係のグッズを見て喜んでいます。

いくつか購入したりしていたので、ポイントが14000ポイントあり、また、10%のポイント還元のキャンペーン中だったので、実質、115000円くらいで購入できました。

今、お金の使いすぎで、悩んでおりますが、お金はまわりものとの考えで買いました。

これは仕事道具としての投資だ!

これまでブログを続けてきましたが、現段階では、広告を貼っていないので収益を出すためにやっているわけではない。

だけど、自分のできることを文字化したり、伝えること、発信することをしたい。

お金がたくさん入ってくるわけでもないのに、ここまで投資していいのか?と自分と葛藤もしました。

決断できたのが、パートナーが、他の人に私がアフターファイブ的な時間にやっている、ブログなどなどを『しごと』って言ってくれたんです?

あ、これって私の『私事』なんだ!と思って。

そうやって認めてもらえてることが嬉しくて。

私は時間かかるタイプだけど、絶対自分のやりたいことを続けて人の役に立つこと。

それがパソコンを通してできるはずなので買いました。

買ってよかったのは、来た時にすごいワクワクしたこと。

開封式をしました。

▲ ヨドバシカメラさんから来ました。

▲ 開けまーす!

▲迷いなくゴールドにしました!

▲今回の変化は全てがtype-cになったこと

▲ 電源オーン!初期設定をしました。指紋認証がついているのも嬉しい。

やりたいこと

【もっと学ぶ】

ブログ関連で学ぼうかなーと思っても、ノートパソコンでネットが使えないと何も学べない。

この理由が一番大きいかな。

もっと超えていきたいから。

チャレンジのための投資です。

【動画を楽しく作りたい】

旅動画など、もっとスキルを上げていきたい!

作るのももっとスムーズになるように!

Macの方が楽しいんですよね。

家族や友達が喜んでくれるから動画を作る。

私の幸せなんです。

ニヤニヤしながら見る。笑

ますますパソコンライフを楽しみたいと思います!

最新情報をチェックしよう!