首掛け式 怠け者スマホスタンド~購入して少し活用中~

首掛け式怠け者スマホスタンドを購入。それがこちら。

買った目的

毎日、英語を聞くために海外ドラマを繰り返し見ているのですが、手で持つのがめんどくさくなるときがあります。

なんかないかなーと探していたときに見つかったのがこのグッツなのです。

1000円以下と意外と安いので、一回買ってみようと思いました。

まさに商品名にもあるように、怠け者スタンド。がぴったりだなと思いながら、自分でもこれを買うのかと、若干躊躇しました。笑

あと、自撮り棒の代わりにもなるというイメージもあります。

ということで、Amazonで購入したら次の日に来たので、早速試しに使っています。

使ってみた感想

▲ 比較的コンパクトにやってきました。ちなみにもう一つはカクテルなどのリキュールの量を図るもの(我が家はウイスキーですが)

▲結構、かんたんに形を変えられます。これだと、自撮り棒の代わりになるかな?

▲ お気に入りポイントは、360度に自由に角度を変えられること。

▲ 怠け者スタンドバージョン。肩にかけます。なるべく軽そうなものを選んだんですが、肩にかけたら方がこりそうなので、試行錯誤中。

やっぱり首になにかあるのは違和感が否めない。

と言いながら、このブログを書くのも肩にかけながらやっている。

スマホが目の前にあるので、見ながら作業したり、写真を移動させたりいろいろ悪くはないが・・・

寝転びながらみるのには肩に負担がないのでアリですが。本当の怠け者。笑

いろいろと使ってみます。

最新情報をチェックしよう!