MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

圓光寺〜京都市 一乗寺駅から徒歩15分〜

国内旅行 旅行記 関西・東海旅

圓光寺には以前、紅葉のシーズンにいきました。

その時はもちろん綺麗だったけど、たくさんの人がいてなかなかゆっくりはできませんでした。

今回は平日だったこともあり、人が少なくて、すごく快適でした。

スポンサーリンク

圓光寺の様子

▲ 入り口工事していました。

▲やっぱり写真を撮りたくなるのは、まっすぐの道

▲ 入ってすぐの階段も好き

▲ きれい

▲ 二つ目の入り口

▲お庭が青々としていてきれいだった。ちなみにここで宣材写真大会しました。

ピンクの服とか赤系の服だとパッと映えていい感じでした。

▲ 人のいないお気に入り写真

▲ 後ろ姿お気に入り写真 1

▲ 後ろ姿3人バージョン お気に入り写真2

3人という人数も好きだな。

▲ お庭も広くてゆったりできました。

こちらもどうぞ

京都1泊2日お寺、神社めぐり。行ったところリスト – Marikoさんの学ぶ日々