LINE公式アカウントを作りました。ぜひ登録してね〜ちなみに作るのは簡単でした〜

作ってみたかった、LINE公式アカウントを作りました!

もともと、ブログ読んでくださっている方からのYes, andな感想をいただけないかなー。と思っていました。

身近な人たちからは個別にメッセージをいただいたりしていて、とても幸せな気分になり、また楽しく書きたいなと思うきっかけになっていました。

LINE公式アカウントの作り方

ものすごく簡単でした。

LINE公式アカウントにアクセス。

https://www.linebiz.com/lp/line-official-account/

▲ LINEアカウントでもログインできますが、私はLINE公式アカウント用にメールアドレスで登録しました。

▲ メールに通知が届くので、登録を進める

▲ LINE公式アカウントのアプリをダウンロードへ。


▲ 今作成したアカウントでログイン。

▲LINE公式アカウントの名前を作ります。

▲ これが管理画面。

登録いただいた後のメッセージを更新。

あいさつメッセージを更新しました。

友達として追加してもらったあとに自動で送信されるメッセージです。

LINE公式アカウントでやってみたいこと

じわじわと構想していきますが、ブログ更新情報の発信、いただいたご質問やお声にお答えしていったり、ご希望にお答えして、秘密のオンラインセミナーの開催など、企画できたらと思っています。

私自身、学びが好きで学んできたことをベースに、ご提供できるネタをさらにブラッシュアップしていきたいと思っています!

・ストレスに打ち勝つココロの作り方

・英語を話すオンラインセッション

・ファシリテーターマインド

・行動心理学など、心理学の基礎

・プレゼンテーション力をつける

・授業など安心安全な学びの場をつくりかた

・エクセル、パワーポイントの使い方の基礎

など、ご希望があればオンラインセッションもできればと思っています!

私自身は教えることよりも、皆さんが主体的に学ぶことのお手伝いができればと思っています。(教えないわけではありません。)

私と一緒に学びたいことがあればぜひ教えてください!