初めてのことはなんでも怖い。だからこそチャレンジ

恐怖という感情は、人間として必要なもの。

だけど時には恐怖に支配されて、うまく動けなくなることも多い。

今わたしにもそんな恐怖がいくつかある。

1時間の英語セッション

いつもは、30分の英語セッション。

30分であれば、リズムができているけど、1時間だと、その二倍の時間。

集中してできるかな?より良い時間になるかな?ととても不安だった

いざやってみると、私としてはいい時間になった。

いつもはできないことができたり、いつもはテンポよく行こうとするので聞けないホンネなども聞けて、私の新たなチャレンジのきっかけになりそうです。

自分のコンテンツ作り

今目標にしているのは、このブログをさらに発展させていくこと。

ここまで書いてきたことや、学んできたことを人の役にたつ形でまとめていくこと。

これまでは思うままにかいてきているから、“きちんと“作っていくことにちょっと不安がある。

でも、これも、何かしらの形でチャレンジしていきたいなと思っています。

まとめ

このブログを始めるときと、人に言うことも本当に不安で不安で仕方なかったんです。

でも、続けていく中で自信になってきたんです。

だからこそ。次のチャレンジに向かっていきたいな!と新たな気持ちです。

あなたはどんなチャレンジをしたいですか??

一緒にそれぞれのチャレンジしていきましょう!!

最新情報をチェックしよう!